スポンサーサイト

 --, -- --:--

突然呑み

 25, 2015 16:06
部長が相当呑みたかったらしく、

「明日呑みに行っちゃう?」

という言葉が発せられて、とんとんと話が進み

部内の8人が集まり「突然呑み」やりました。



部署呑み、基本的には苦手なのですが、お店が

自宅から近かったのと、公式の部署呑みでは

なかったので、珍しく顔を出すことにしました。







言い出しっぺの部長はもちろん、みんなそれぞれ

ストレスいっぱいなのね。

勢いあまって、呑みの席だから許される発言も

チラホラ。

仕事のストレス発散するには、会社以外の人と

呑むのがイチバンいいんだろうな。


なんとなく、お腹も気持ちも物足りない感じ

だったので、独りラーメンして帰ろうと思ったら

先輩ねぇさんが「わたしもラーメン!」と。





女ふたりでラーメンで締めました!

ストレス発散トークもできて満足☆

ちなみにこのラーメン屋さんは半ラーメンが

あって、こういうときgoodなのです♪



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

