スポンサーサイト

 --, -- --:--

パンク

 11, 2015 10:27
とある日の朝、出勤しようとクルマを発進させて

すぐに違和感が…。

ブレーキから足を上げたときのクルマの進み具合、

ステアリングの感覚、明らかにいつもと違いました。

むむっと思いつつも、会社は遠くないのでその

まま出社。

着いてすぐタイヤを確認すると予想的中。

パンクしちゃってました。。

前日走ったときに何かあったのかな…。

会社から帰るとき、そのままで走れる状態では

なかったので、クルマのソケットに繋いで使う

簡易的な空気入れで空気補充。

タイヤをよくみ見ると…



何か刺さってました。

空気入れてるそばから、刺さってるとこから

シューッと空気か漏れていきます。

けどとりあえずこのままGSへ。

なんとも立派なボルトが刺さってたのでした。



先端細く無くても刺さるものなのかな…。

不思議。

穴ふさいでもらって、とりあえず修理完了。



側面ギリギリ。

ホントはタイヤごと交換したほうがいいらしい

のですが、とりあえず様子見ます。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

