スポンサーサイト

 --, -- --:--

うっぷんばらし

 15, 2015 14:10
仕事、一時落ち着いたかなって思ったのに、また

盛り返してきています。

おまけに下期もまた、英語の講義があるなんて…。

聞いてませんでした。。

週末のうっぷんばらし、せずにはいられません。

二週連続昼間からヤサグレ呑み。

鉄板焼き屋さんで…、











知り合いの息子さんが営むバルで…、










↑ボケ過ぎだろ



もちろん、海でもうっぷんばらし。




ヤサグレぶりに見兼ねた優しい同期が、大阪

出張のお土産をわざわざ☆



大好物551のスペシャルバージョン♪

元気出ました!



元気出たついでに、このBlogで初めて動画UP

してみました。



見れるかな…。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

