スポンサーサイト

 --, -- --:--

ヘロヘロウィークエンド

 01, 2015 21:39
会社の英語講習が佳境に入り、最終日に向けて

宿題に追われる毎日。

ワタシのやり方に問題がある、とも言えますが…。

22時に寝たい人なのに、22時まで仕事の毎日。

でもできるだけ、スーパー朝イチの波乗りもして

ストレス発散。



英語講習最終日を終え、やっと週末になったと

思いきや、名古屋でイベントのお仕事。

日帰りだったので早朝から移動。



1日立ち仕事で体力消耗したカラダには、

味噌煮込みうどんを投入!



グッタリ状態で新幹線で帰ってきたところ、

スーパーご近所に住む親会社の後輩ちゃんと

ひょんなことからそのまま会うことになり、

24時までやっている最近Openしたおしゃれスポットに

サクッとナイトドライブ!



疲れていたはずなのに、なんだかかなり楽しんで

しまい、日付変わってからの帰宅。

スーパーハードだけど超濃厚な1日を過ごしました。

翌日は波がないというのがわかっていたので、

どっぷり爆睡したら、まさかの14時のお目覚め(笑)

毎日欲張って過ごしたらこうなるって、いくつに

なったら覚えるのだろうか、ワタシ(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

