
 --, -- --:--

大阪満喫

 28, 2015 19:24
週末の大阪仕事の翌日1日だけ振替で休みが

取れたので、そのまま大阪に滞在。

なんだかんだで半年ぶりの大阪。

大阪の南のほうでのお仕事が終わると、そのまま

神戸へ。

大好きな仲良しいとこ Eririn のいるお店で、

これまた半年ぶりにショッピング♪



閉店時間を若干オーバーしつつ、気分上がる

春夏アイテムをGet!!


その後、Eririn のおねえさんで、これまた大好き

仲良しいとこの Mririn 邸へ。

元気いっぱいちびっこたちと、みんなで過ごす

時間は最高!!!

Maririn親子と、Eririn と、みんなでご馳走ランチ☆







たくさん笑って、たくさんしゃべって、心底

楽しんで癒された時間。

この時間を求めてた!!と実感しました☆


あ、ヘレンさんに遭遇したヨ(笑)

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

