
 --, -- --:--

フライデーナイト

 29, 2015 20:44
週末明け振休を取ったがために、会社時間が

さらに圧迫された一週間。。

穏やかに振休取れないなんて、ホントに良くない!

とボヤきながら過ごした一週間の締め括りは、

女子会@六本木。

お仕事関係の方々と、人生初の六本木フライデー

ナイトで、人生初のサルサバー!



いやいや、まだまだ知らない世界があるもんです。

大勢の大人たちが、現実逃避やストレス発散を

すべく、わんさかわんさか集まってる感じ。

サルサダンスを踊りまくっているのです。

サルサは基本男女ペアで踊るもの。

知らないもの同士が誘い合って、一曲踊って

「はい、またね」的な流れ。

おとなしそうな方や、バリバリの秘書のような

かっちりスーツ姿の方など、この人もサルサ

踊るの!?というような方も、超華麗なステップ

を踏んでいました。



国籍もいろいろ。

ワタシも基本ステップを教えてもらい、見よう

見真似で汗だくダンシング!

「初めてなのでお手柔らかに…」と、一緒に

踊ってもらった知らない外人さんに

「ヒップホップとかやってた??」と聞かれ

なんでそんなこと聞かれるのかと大爆笑。

まぁノリだけはいいかも(笑)。

そんなこんなで、たまげまくりのフライデー

ナイトでした◎



関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

