
 --, -- --:--

仲良しいとこ会

 19, 2015 20:27
ちょっと前の話だけど。

大阪の仲良しいとこ Maririn が、小学生のちびっこ

ふたりを連れて、単身赴任中の Shin-papaさん

の居る神奈川に、なんとクルマで登場!



ママひとりの運転で来ちゃうなんて、さすが!

Shin-papaさんは合わせて休みを取り、ワタシも

たまっている振休を取り、うちの弟もちょうど

休み!ということで大集合☆

まずは江の島へ。















Rina姫 も Tatsuya王子 も、ホントに大きく

なりました!





楽しくて最高!!




鎌倉も散策。








さらに!

Maririn の妹で、TOMORROWLAND のカリスマ

店員 Eririn もちょうど大阪から東京出張の日

だったということで、合流してみんなでご飯!



仲良しいとこ大集合☆

夢のようなひととき♪

いっぱい喋って笑って食べて、超濃厚時間!!

ホントにこのメンバーみ~んな大好きだぁ☆

*\(^o^)/*


関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

