
 --, -- --:--

宮崎 2015 #2

 04, 2015 10:56
去年これまた声を掛けてくれた女の子、

Nちゃんに会いたいっていうのも、宮崎に

行きたくなる理由のひとつ。

なんとも温かくて、ニコニコ笑顔が素敵で、

大好きな友なのです。

そのうえ、クルマ好きなとこもまた魅力的☆

いつも乗ってるクルマが急に不調になって

しまったということで、お父さんのクルマを

借りて…

と登場したのがこのクルマ!



トラックベースのキャンピングカー!

これに姫たちも乗せて、サラリと運転して

来ちゃうあたりが男前で、そこにも惚れ惚れ。

一緒に波乗りして、夜も乾杯しにも行けて、

ホントに楽しい時間が過ごせました。



ちょうど1年ぶりの再会。

滅多には会えないけど、諸々感覚が似ている友

との時間は心地良いです♪
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

