スポンサーサイト

 --, -- --:--

after 宮崎

 06, 2015 21:15

宮崎フェリー、去年は大阪南港発着だったのが

今年は神戸三宮のフェリーターミナル発着に

変更になってました。

そのターミナルから1kmも離れていない、すぐ

近くにある、仲良しいとこがいるお店へGo!!




ビーチでは短パンやTシャツワンピなどに、

ビーサン、スッピンでいたので、気持ち入替えて

久々の街仕様の格好。

前回ここに来たときにGetしたガウチョパンツ。



宮崎で焼けた肌が、なんとなく心地いいです♪


いつもながら、Fitting Roomは大盛上り大会。




いとこがコーデしてくれるオススメアイテムを

Getしてきました☆




お気に入りの服来て気持ち上がれば、ホントは

行きたくない会社にだって、頑張って行こうと

思えます!

こういうの大事!!



その後、仲良しいとこのお姉ちゃんのほうの

ファミリーとも遊んでもらってルンルン♪







渋滞を避けるために夜中走って、湘南に帰って

きました。

1,250km / 7日間の、海陸クルマ旅。



超充実でかなりリフレッシュできました。

これもみんなのおかげ!

明日から社会復帰できる気が

まったくしません…(笑)。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

