スポンサーサイト

 --, -- --:--

台風ウネリweek

 18, 2015 22:32
GW明け、仕事は相変わらずのボリュームで、

相変わらず目の回るような毎日。

湘南の海には台風#6関連のウネリが届き、

風が落ち着けばそこそこ遊べる状態で、疲労の

カラダにムチを打ちながら、スーパー朝イチ

から海へ。



波あるのに海に行かないと大後悔するのが

わかっているので、どんなに疲れていても

ムチ打って海に行って正解。

心身スッキリ!



(会社でかなりグロい状態になりますが…笑)

その後は台風#7からのウネリで遊べてマス。

週末はあり得ないほどの混雑具合。




仕事に海遊びに陸遊びに満載過ぎて、

この週明けはもう会社行けないんじゃないか

ぐらいの疲労困憊。

明日は波のコンディション悪化で、海遊びは

お休みかなどうかな。


仕事のボリュームがもう少しまともな感じに

なれば、もうちょっと穏やかに人間らしく

毎日を過ごせるのにな。

意地でも海に行くことが、この状況でストレス

を溜め込まない手段。

けど睡眠も相当大事だと痛感する今日この頃です。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

