
 --, -- --:--

お祭り

 23, 2015 22:15
先日、うちから目と鼻の先のビーチで、毎年

恒例のお祭りがありました!





地元の物販や飲食の50軒のお店が出店していて

いわゆるお祭りとは少し違って、オトナが

呑んで食べて楽しめるお祭り♪




なぜか肉肉しいものばかり調達して乾杯☆






HAWAIIのフリフリチキンも!






その足で、鎌倉に新しくできたシャレオツな

こんなカフェへGO!




カップのイラスト最高!!




さらにその日の夜は、これまた鎌倉の大好きな

お店で、鎌倉野菜と葉山牛のしゃぶしゃぶを

堪能。






湘南を満喫した濃厚な1日でした☆




関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

