スポンサーサイト

 --, -- --:--

疲労困憊 -海編-

 24, 2015 20:16
台風6号と7号が立て続けに発生し、この2週間

ほどはいつもよりサイズ&パワーがある波が

程よく続いていました♪

いつもは小波の湘南、これだけ波に恵まれると

サーファーさんたちはみんなウハウハ。

スーパー朝イチに十分遊んでからの出勤が

続きました。

波に恵まれてそれはそれは幸せなことだけど

それはそれはみんなヘロヘロ…(笑)

いわゆる、サーファーの台風疲れというやつです。



ワタシ自身も会社では睡魔と大格闘。

スーパークールなガムと、コーヒーと、

栄養ドリンクでなんとか乗り切る毎日。

コッテリとんこつ味噌に、チャーシューをオン

してエナジーチャージをしてみたり。



なんともお馬鹿で幸せな疲労感。

この週末はガッツリ睡眠しました(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

