
 --, -- --:--

キモおっさん

 03, 2015 12:52

毎日バタバタ目まぐるしく時間が流れていく中

過ごしていると、その反動でノペーッとしたく

なります。

快晴の週末は、すぐ近くの海でぼーっと読書。

ついでに日焼けしちゃいます。



年甲斐ないですが、少し焼けているほうが

おめかしするときも気分良くなります。


太い足を出して読書していると、なにやら

感じる視線…。



ん?

カメラどこ向いてる??




ちょっとおっさんキモいんですけど。



キモくてムカつくから、撮り返してやりました。

場所を移して色々撮ってるふりして、カメラは

こっちを向いてます。

まぁ、こんなオバサンなのにと、有難いと

思ったほうがいいのだろうか。

いや、やっぱり、キモい。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

