スポンサーサイト

 --, -- --:--

バタバタバタ子さん

 21, 2015 19:24
仕事、いっとき少し落ち着いたかな?と

思った瞬間もあったけど、なんだかまた盛り

上がり中でバタバタな毎日。

22時近くまで会社に居て、帰宅してササッと

ご飯食べて、24時までにはなんとか寝る…

1日のうち、のんびりボーッとできる時間なんて

少しもない状況。

だからこそ、仕事前に意地でも海に行くのが

MUSTになってきます。

ストレス発散と、少しでもボーッと無になる

ために、4時に起きて向かいます。

今の時期、晴れていれば4時前から波乗りできる

けど、22時まで仕事して、さすがに4時より前

に起きることはできず…。


清々しく晴れている空の朝だったり、


雲モクモクな空の朝だったり、


霧スゴくで遠くが見えない朝だったり、


全部同じ場所ですが、朝の景色は日によって

表情が違います。

それを見て何かを感じることでも、人間らしく

過ごせている瞬間だと実感できます。


海では海開きの準備が着々と進められて、すでに

海の家が建っています。




4時間睡眠の毎日は、カラダには正直キツい…。

けど、朝海に行けることで、ココロの健康は

かなり保てます。

ワタシにとってはこうやって過ごすことが、

今の状況ではベストなんですよね、きっと。


週末はのんびり過ごしたり、普段できない家の

ことやったり、友との楽しい時間を過ごしたり。


バタバタな分、毎日が超濃厚な時間。

こりゃ一年が早いわけだ。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

