
 --, -- --:--

カラテ

 21, 2015 19:39
ちょっと前の話。

週末、親愛なる友からLINE。

なんでも、その友のチビッコ達の空手の試合で

うちの近くの中学校に来ていると。

その時間帯は予定もなく、みんなに会いたかった

ので、ワタシもその中学校に行くことに☆



体育館のなかに4面が設けられての試合進行。

小学生たちが熱い戦いを繰り広げて、親御さん

たちも激アツな声援を送るという光景。

ワタシにとっては、空手自体も親子のこういう

光景も本当に新鮮!


そして、友のチビッコ達の試合を見て、なんとも

言えない感情が…。

小さなカラダで、殴り殴られ蹴り蹴られ、必死

に戦う姿見ると、涙が出てきてしまう。。

自分の子ではなくてもこうだから、親御さんたち

はどんな気持ちなんだろう、と。

友に聞いてみると、最初はそうだったけど慣れて

くるとか。

チビッコ達、いろんな経験をしながら成長して

頼もしくなっていくんですね。

戦うチビッコ達と、それをサポートする親御さん

たちの姿、なんか良かったな◎

そもそも、大好きな友が不意にこうやってLINE

くれて、ちょっとでも会えたことが嬉しかった♡
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

