スポンサーサイト

 --, -- --:--

ゴブサタBlog

 09, 2015 13:22
すっかりBlogUPが滞ってしまっていました。

「安心してください、生きてますよ。」

仕事の忙しさが半端なく、時間がまったく

足りない状況が続いていました。

何に時間を費やすか、よく考えて優先順位づけ

をして過ごしていたら、BlogUPはやらなくても

生きていけるということで、手がつかずの

状態でした。

やっとやっと待望の夏休みに突入。

11連休はみんなに羨ましがられますが、ワタシ

に言わせりゃ11日間なんかでは足りないくらい

働きました。

時間に追われることなく、のんびりと人間らしい

生活を満喫したいと思います。

BlogUPができない間、それでも息抜きは意地

でもするようにしていました。

親愛なる友とそのちびっこ達に、人生初の

潮干狩りに連れてってもらったり、





スタミナつけねばと鰻食べに行ったり、



車中泊からの波乗りに行ったり、







仲良し弟っちと肉肉デートしたり、




茅ヶ崎のビーチで花火観たり。




時間に追われるということに恐怖を感じながら

息つく暇もなく仕事をしていると、時間に

追われないことの有難さを痛感します。

この夏休みはいつにも増して、ココロやカラダ

にとって貴重な時間になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

