スポンサーサイト

 --, -- --:--

夏休み<陸編>

 17, 2015 11:01
わかってはいましたが、11連休はあっという間に

幕を閉じようとしています。

世間と比べれば長い長いお休みをもらえて

いますが、最終日のこのなんとも言えない

気持ちと言ったら…。

明日からの激務を想像したら具合悪くなります。


おかげさまで、心身ともにかなり平和な状態に

戻すことができました。

プライベートで、やりたいこと・やらなけらば

いけないことが、なかなかスムーズに進められ

なかったのは、ホントに疲労のせいだったのだ

とわかりました。

心身健やかであることの大切さ、あらためて

痛感しています。


お休み中は、ウルトラマンに会ったり、




葉山のオサレなお店でショッピングしたり、




美味しいモノ頬張りまくったり、








横須賀の雰囲気抜群のカフェに行ったり、









すべてが癒しの時間。

一緒にお出掛けした人たちみんな、ワタシに

とって大切な存在。

感謝。


もちろん、出掛けずに 'おこもり' した日もあり

ましたが、それもまた貴重な癒しの時間。

人間らしく時間を過ごせるって、ホントに

ホントにいいですね。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

