スポンサーサイト

 --, -- --:--

夏休み<海編>

 17, 2015 20:02
主に休みの日にしか乗れない、こちらの相棒と

過ごす夏休み。



台風からのウネリが湘南にも届き、程よく

遊べる日が続きました。




近場サーフィンの行きのクルマで、お財布忘れた

ことに気づくも、まぁどうにかなるだろうと、

そのまま駐車場に入れて波乗り満喫(笑)。



知り合いに会えたらお金借りようという作戦も

実現できず、駐車場の管理人さんが詰める小屋で

どこの誰で、いつ払いに来るかという書類書き。



水着のまま帰るつもりだったので、書類書きも

水着のまま(笑)。

でも、なんだかんだでどうにかなりました。


県外サーフ、初めての場所へも。




思い起こせばちょうど1年前、去年の夏休みに

県外サーフへ行く途中で、エンジン冷却水

ダダ漏れによるオーバーヒートでレッカーされた

相棒くん。



何せ長老なので絶えず懸念箇所はありますが、

この夏はこんな猛暑にもかかわらず、なんとか

機嫌良く走ってくれてます。



やっぱりコイツが好きです!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

