スポンサーサイト

 --, -- --:--

無料LIVE

 31, 2015 06:56
某有名女性アーティストが、茅ヶ崎のビーチで

無料LIVEをするにあたり、目の前の道が一時的

に通行止めになるというお知らせが、数日前に

ポストに入っていました。



LIVE当日である昨日は、早い時間から人通りが

多くなり、なんとなく街がソワソワしてました。



雨が降ったり止んだりな1日でしたが、たくさん

の人たちが会場であるビーチに向かって歩く歩く。

ワタシはそんなに興味がなく、ちょうどLIVEの

時間帯にお出かけ。

ワイドショーとかでやるやつ見ればいいかな、

と(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

