
 --, -- --:--

海遊び

 06, 2015 13:09
相変わらず続く激務。

何度も言ってしまっていますが、海で過ごす

時間は心身スッキリさせるために欠かせない

時間。

日の出がだいぶ遅くなってきて、仕事前サーフ

の時間も少しすつ減ってしまうのは寂しい…。

けども、力強い朝焼けを見れたりすると、

ホントにパワーをもらえます。




先日、波乗り中の思い掛けない瞬間の写真を

撮っていただきました。



沖へ向かってパドルしている姿。

この角度で自分のこの姿を見るのは初めて☺︎

ヒップアップエクササイズをしなきゃと、

あらためて感じました(笑)
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

