スポンサーサイト

 --, -- --:--

ズル休みサーフ

 04, 2015 13:23
先日、会社で理不尽極まりない出来事があり

テンション下がりまくり。

ただでさえ限界ギリギリな心身の状態で仕事を

しているのに、みんなを引っ張る立場の人の

理不尽な言動とかやめて欲しいと思うのです。

ひとつの流れの話の中で、

①話が違うじゃないか

②真実確認しないでワタシのせいにするのか

③なんで一部を囲い込みマネジメントするのか
(平等に部下全員を見るべき)

と、3つ突っ込みどころがありました。


もうこうなると「もうやってらんない」と、年に

一度あるかないかのズル休みモード。

翌日は休んでいい波に乗りまくってました(笑)。



でも肝っ玉小さいもんで、1日休むとその翌日

以降の自分の首を絞めることになるので、AM

だけのズル休み。

平日の日中にいい波でイヤなこと吹き飛ばせて

ヨカッタヨカッタ。

海に癒してもらえました。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

leaf64  2015, 10. 05 [Mon] 20:37

はじめての書き込みです。
大分昔の話になるのですが、茅ヶ崎のすし屋の席で、ご一緒した事があると思います。当時はY君のサーフボード作りの友達として参加した記憶があります。
blog拝見させてもらい、お仕事のの内容から多分そうだと思います。 

違っていたら御免なさい。
私も初老ながら、茅ヶ崎の西の外れで波乗り(ショート)していますので、Yumingさんも怪我には気を付けて波乗り楽しんで下さい。

『あるがままにね』というタイトルで写真Blogしていますので、暇な時にでも・・・・

Edit | Reply | 

Yuming  2015, 10. 07 [Wed] 13:00

はじめまして

leaf64さん→
コメントありがとうございます。
はじめましてではないんですね☺︎
なんとなくあの方かな??とは思うんですけど、
記憶がはっきりしていなくて…
スミマセン(^^;;
よく思い出してくださったなって、ちょっと
ビックリです。

お互い波乗り満喫しましょうね。
どこかで会ったときには、またよろしくおねがいします☺︎

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

