スポンサーサイト

 --, -- --:--

街のマフィン屋さん

 08, 2015 07:57
市内に夏にopenした、オシャレで可愛らしい

マフィン屋さん。



ハタチちょい過ぎの女の子が、たった一人で

切り盛りしているお店。








たった一人でやっているので、週3日、

各日2、3時間のみの営業。

開店と同時にドドーッとお客さんが入り、1時間

しないうちに完売してしまうこともあるとか。




行きたいと思いつつ時間が合わずで買えずにいた

のですが、やっと行けました。



上から時計回りで

・リコッタチーズ

・梨とシナモン

・ツナとサワークリーム

そもそものマフィン生地の、素材の良さを感じる

優しいお味と、それぞれの具とのマッチングの

させ方が絶妙!



おかず系の具だと、甘いマフィンと相性が気に

なるところですが、逆に塩味効かせていい感じの

甘塩っぱさになっていました。


また食べたい、お呼ばれのときのお土産として

買って行きたい、と思いつつながら、営業時間の

関係でなかなか買えないのがまたニクいです(笑)。



チラシやポスターのイラストも自ら描いている

という店主の女の子の笑顔も、とっても最高な

お店です◎
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

