スポンサーサイト

 --, -- --:--

台風ウネリ

 17, 2015 12:52
台風#25からのウネリが届き始めました。

オフショア強め、お天気もイマイチでしたが、

遊べてます!





厚速ブレイクで苦戦…

いいとこ無しサーフでしたが、日頃のストレスは

スッキリ海に流せました。


こうやって海に入ること、

大好きな自分のクルマでドライブすること、

好きな音楽をガンガンに鳴らすこと、

この3つはココロの健康を保つためには絶対に

必要なモノ。

でもそれでもモヤモヤが拭えなくて、次の一手

として思いついたのが…



部屋にお花を飾ること。

自分のためにお花を買うことなんてなかったの

ですが、コレもなかなかに癒されます。

今の状況に不平不満を言うだけでは

何も解決しない。

視点や気持ちの持ち方や自分の立ち位置、

いろいろ工夫していかなきゃですね。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

