スポンサーサイト

 --, -- --:--

工夫

 31, 2015 11:03
2年に1度開催されている東京モーターショー、

開幕しました。

プレスデー初日がワタシの勤務日。

朝早い時間に会場集合とのことでしたが、始発の

電車に乗れば間に合うはず、ということで上司

から前泊許可がおりず…。

毎日の激務に加え、朝早くからイベント会場で

終日立ち仕事をするのはかなりヘビー。

そんなヘビーな仕事を乗り越えるための工夫。

自腹でちょっぴり素敵なホテルに前泊すること。




窓からはこんな夜景が見えるお部屋。




徐々に気持ちアガッてゆきます(笑)




岩塩のバスソルトが備わっていたので、




広々バスルームでのんびり半身浴。




気持ちのコントロールは、自分が一番上手にして

あげられること。

工夫して前向きになれるのであれば、出費も

致し方ないかなと思うのです。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

