スポンサーサイト

 --, -- --:--

初日本海サーフ

 07, 2015 12:55
先週火曜日頃に、愛知に住む海友から突然の

お誘い。

週末、日本海サーフィンしようって。

サーフィン始めて10年経ちますが、日本海での

サーフィンはしたことがなく、目標になって

いました。

そんな遠くに行ってる場合じゃない師走の週末。

行きたい気持ちは山々ですが、正直迷いました。

でも、いろいろ考えれば考えるほど、行くなら

今が絶好のチャンスだという結論に至り、直前

判断で強行しちゃいました◎


初めての北陸道で一路福井へ。

まだチェーン規制なく走れます。




同じ海でも、太平洋とは感じが違います。








美味しいモノもいろいろ。










関西や中部のナンバーが多くて、ワンボックスで

車中泊前提で来る人多いみたいでした。




往復1,000kmのクルマ旅、行ってみるとそんなに

大変ではなくこなせちゃいました。

念願の初日本海サーフ、呼び寄せてくれた海友の

おかげてめでたく達成できました!

行ってよかったと心底思えるトリップ。

友に感謝です☺︎


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

