
 --, -- --:--

ブリ女会

 01, 2009 12:38
大学のときに、めちゃめちゃ楽しそうだと思って入ったスキーのサークル(時代を感じる!?)、

『ブリ○○ドスキークラブ』という名前でした。

いざ入って、5月GWの新歓合宿が終わると、「お客さま気分はここまでじゃ~っ」と言われん

ばかりに、先輩方の態度が一変!

実は、準体育会系の相当厳しいスキークラブだったのです。

雪のない季節は、代々木公園で週二回の厳しい厳しい陸トレ。

声出しでどれだけ喉をつぶしたことか・・・。

結局、夏休み前(雪の季節のぜんぜん前)には辞めたんですけど、そんな状況だっただけに、

そのときの仲間とは相当絆が深まりました。

で、今でもたまにみんなで会うのですが、その会のネーミングが

「ブリ女会(ジョカイ)」なんです。

ブリ○○ドの子のってことで。


5人全員が参加できたりできなかったりだけど、今回は全員集合☆

ワタシは早々にブリ○○ドを辞めてしまい、みんなも時期は違えど辞めていき、

女子の中で最後まで頑張ったのはたった一人。

ブリ○○ドで一緒に過ごした時間は短かったはずなんだけど、みんなの物事に対する姿勢とか

考え方とか、共感できるところがたくさんあって、こうやってたまに会っていろいろ話をしていると

面白いし、楽しいし、刺激もらえるし、ほんとに居心地がいいんです♪♪♪

ママになった人&なる人、バリバリOLしている人、それぞれがそれぞれの生活を大満喫して

います!



今回、場所を提供してくれたmapioちゃんちのタクマ王子☆
SN3I0531.jpg

ちょっと見ないうちに、スクスク成長して表情も豊かになって、めちゃめちゃカワイイ!!

ハイスピードなほふく前進にはビックリ \(◎o◎)/!



そして、みんなからBDのお祝いもらっちゃった♪
SN3I0534.jpg
(キレイに撮れてなかった・・・)


ブリ女会は、ワタシにとって欠かせない会だな~。

次回も楽しみ☆

みんな、ありがと~!!  ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

