
 --, -- --:--

師走週末

 20, 2015 23:39
夢のような癒しの旅が遠一週間昔のことのように

感じられるほど、相変わらずバタバタな一週間。


やっと迎えた週末は、お仕事でお世話になって

いる方々と、恒例の場所で恒例のBBQパーティ。






A4ランクの黒毛和牛は、バターと赤ワインで

じゅーっと焼かれ、




差し入れのドーナッツは、まさかの鶏の脂で

じゅーっと焼かれ、表面はバーナーで炙って

カリカリに。



どうなることこと思いましたが、これが絶品!


そのまま移動して、夜は海友芸人さんに久々に

お誘いいただき銀座へ。






翌日は、これまたお仕事でお世話になっている

方々と湘南で鶏鍋忘年会。






なんとも師走らしい週末。

まったくできていない家のことなどなどは、

冬休みにまとめてかな…。




関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

