
 --, -- --:--

仕事納めからの

 28, 2015 21:03
12/23の祝日も出社し、休み直前までバタバタと

やっていましたが、なんとか仕事納め。

Xmasからやっとやっと冬休みに入りました。




ですが、のんびりしている暇はなく、やること

盛り沢山。

Xmas翌日は、冬休み最大のイベント、

スーパー仲良し同期の結婚式へ。



ワタシたち同期は入社以来、まわりから気持ち

悪るがられるほどの仲良し同期。

クルマで北海道に行きキャンプして周ったり、

とある週末に美味しい讃岐うどんを食べに、

みんなでクルマで四国へ行ったり、富士山も

登ったり、毎年雪山にスノボしに行ったり。

思い出たくさん、撮った写真もすごい量。

もはや家族のような存在。

この年で、しかもこの時期に、式挙げるか!?

と、おちょくるみんなも嬉しさいっぱい。

横浜の、誰もが知るスポットの、夜景が綺麗な

場所で披露宴。




新郎新婦のからキャンドルサービスしてもらった

火を、同期ひとりずつバトンタッチしていって

みんなでシェア。




大人の結婚式&披露宴という感じで、とっても

温かく素敵な時間でした。




みんな会社で偉くなって、さらにはワタシのみ

ならず激務と闘うがために、同期で遊ぶことが

相当困難な状態になってしまっています。

だからなおさら、今回幸せな場でみんなで集合

できたことが、本当に貴重で嬉しかった…。


来年はもう少し、前のように同期でワイワイ

遊べるといいな。


同期の仲の良さをあらためて実感した

結婚式でした◎

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

