
 --, -- --:--

初ヨガ

 11, 2009 01:41
初めてヨガに挑戦☆

お友達のHiromiちゃんがやっているヨガ湘南茅ヶ崎スタジオでお世話になりました♪

温度を33度に上げてやるホットヨガ。

いい感じでじわ~っと汗が出てきた~

普段伸びないようなところまでぐぃ~と伸ばせて、なんだかカラダがすっきり♪

同じポーズでも、右方向 or 左方向 とかでカラダの柔らかさが違う!

知らないうちに、カラダに歪みが出ちゃってるみたいですね・・・

それよりなにより、少人数制でアットホームなところとか、Hiromiちゃんの気さくな

雰囲気で、なんとも言えず居心地のいい空間☆

是非、また行きたいです♪


そして、ヨガの後は・・・





Hiromiせんせと、茅ヶ崎南口「松月」にてトンカツディナー♪

hiromi.jpg

そして場所を移して、とある計画の作戦会議☆

アップルパイ(?)&コーヒーとともに・・・ ( ̄m ̄*)

平日の夜をこんなに満喫できるのは、不景気 → 残業ゼロ のおかげ!

これもこれでいい生活♪
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

