昨日の波がちょっとは残りそう!
ってことで、今朝もご近所○ーパーで入水。
腰~腹、無風、面OK。
潮が引きに向かって動いている時間で、思っていたよりも波数もありました!
今朝の茅ヶ崎は、比較的地形の決まっているポイントのみで Surf OK でした。
チャリで波乗りに行くと、海沿いのサイクリングロードで、たくさんのサーファーに会います。
ウォーキングやジョギングをしている人も、結構いるんです!
知らない人でも、すれ違うときに
「おはようございま~す!」って言ってくれる人がいて、
なんとも清清しくイイ気分になります♪
今日はワタシが海から上がると、ウォーキングをしていた知らないおばちゃんがニコニコしながら
「もう上がるの~!? 楽しんだ~!?」 って声を掛けてくれました^^
「は~い! これから会社です~!」 って言ったら
「あら~、どっちも頑張ってるのね~! サーフィンもいいわね~! 楽しんでね~!」 って言ってくれました。
これまた、なんとも清清しくイイ気分になります♪
波乗りが楽しくて海でニコニコしていると、人が寄ってきてくれる気がします☆
あ、これ、海だけじゃなくて陸でも同じことが言えますよね~。
いつもいつも笑顔でいることは難しいにしても、怖い顔しないで穏やかな気持ちでいると
いいことたくさんあります!
Yuming御殿から徒歩圏内にある
海水浴場は、明日7/4(土)が海開き!
超こじんまりしたビーチだけど、そこにある海の家では、生ひじきとかタコ刺しとか、ここら辺で採れた
新鮮なモノが食べれちゃうんです♪
麦酒にもピッタリ! 感動しちゃいますよ~!!
- 関連記事
-
スポンサーサイト