スポンサーサイト

 --, -- --:--

箱根旅

 06, 2009 19:47
今回お世話になったのは、箱根・仙石原方面にある『仙郷楼』というお宿。
SN3I0560.jpg

以前、出版社の方にいただいた本で知って、予約してみました。
SN3I0561.jpg

もちろん、露天風呂があるお部屋なんて、予算オーバーで泊まれない・・・。

けど、落ち着いたいいお部屋だったよ☆


DSCF8013.jpg

窓の外には緑がいっぱいで、こじんまりした滝がすぐ前に見えました。

なんとも言えず癒されるこの空間で、たそがれる、たそがれる、たそがれる・・・。
minna.jpg


敷地内に軽~い山道みたいな散策ルートがあったので、お散歩して夜ごはんのために
お腹空かせました~。
DSCF8018.jpg


お部屋の冷蔵庫に入っていたのは、サッポロの箱根ラベルの黒ラベル!
乾杯はコレで決まりだね♪
SN3I0566.jpg


可愛くハートに見えるグラスに入れられた食前酒を飲み干して、晩ごはんスタート☆
贅沢に、お部屋でいただきました~^^
dinner.jpg

山の幸あり、海の幸ありで、おいしいものをチョットずつ、いろんな種類をいただくことができました♪♪♪


食後はもちろん温泉☆

(もちろん写真ナシ・・・)

ヒノキがふんだんに使われた浴室、乳白色のお湯、硫黄の香り、

ザ・温泉!って感じですね~。

ママさんのお祝いに便乗して、カラダもココロも(オナカも!?)癒される時間でした♪


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

