
 --, -- --:--

ももこし~

 14, 2009 07:21
0714.jpg
※矢印の先がYumingっぽい

今朝の○ーパー。

ほぼ無風、面ちょいボヨ、モモ~腰。

タルタルな波だったから、ウォーキングの練習いっぱいできました◎

で、いっぱいコケました~ ( ̄m ̄*)

日の出でオレンジ色に染まった空がめちゃめちゃキレイだった☆

朝一ならではの景色大満喫♪
関連記事

COMMENT - 2

Hiromi  2009, 07. 15 [Wed] 15:36

頑張ってるね~(^O^)
私も今年は、板をファンみたく動かせるのが目標~(なんちて)
華麗なるウォーキング見せてちょ♪
なんちゃってチーターファイブー

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 07. 15 [Wed] 21:36

Re: タイトルなし

華麗なるウォーキング・・・
道のりは長~い ~( ̄δ ̄~)
気づいたら足にアザがちらほら。。
でもうまくなれば、もっと楽しいもんね☆
楽しみながら上達できるようにガンバロ♪

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

