
 --, -- --:--

オカイモノ♪

 27, 2009 22:32
就職とともに九州の地元に戻った大友(ダイトモ:大学の友達)Mドンが、10年の時を経て

転勤で再び上京することに!

新居をバッチリ癒しの空間にすべく、インテリアなどなどのセンス抜群のもうひとりの大友

Mティと3人で、インテリア系グッズの買出しに、いざ出陣☆

SN3I0609.jpg

IKEAだぁぁっ♪


噂には聞いてたけど、お店の広さにビビりまくり☆



品揃えバッチリ~!
SN3I0612.jpg


見てると、うちも模様替えしたくなってくるぅぅ♪
SN3I0613.jpg


↓コレ、赤ちゃんの足入れるクッション!? 謎。
SN3I0614.jpg


Kid's用お布団のカバーもカワィィのがいっぱ~い☆
SN3I0615.jpg


ワタシの大好きな、キッチン用品・食器系も豊富♪
SN3I0616.jpg


観葉植物もこんなにたくさーん!
サボテンも枯らすワタシ向きのやつはあるかしら~!?
SN3I0619.jpg


買うと決めたアイテムは、この積み上げられた中からピック~。
巨大児 Yuming も、ちっこく見えるなぁ。。
SN3I0623.jpg


スウェーデンの家具だけじゃなくて、食材も売ってるんだね~☆
SN3I0624.jpg

これまた興味津々!
SN3I0625.jpg


大興奮しながらのショッピングの後は、中にあるレストランで一息♪
SN3I0626.jpg
食べすぎだなっ・・・。


とにかく品揃えバッチリだし、お手頃価格でカワィィものたちがGETできるのがいいね~☆

何かほしいものがあるときは、まずIKEAを覗くのがいいかも!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

