
 --, -- --:--

見ぃちゃった~

 29, 2009 23:26
うちの会社のとある社員、家庭ある身分なのに

同じ社内で何人の女性に手を出してるんだろぉ!?

知ってるだけで●人。

今日も車中密会の現場、見ぃちゃった~っ。 (;一_一)

(わかりやすぅ~)

すごいねぇぇ.。o○

世の中にはいろんな人がいるねぇぇ.。o○

ていうか、それでも処分しないうちの会社、すごいね。。
関連記事

COMMENT - 2

Hiromi  2009, 07. 30 [Thu] 02:26

ひまなんだね~

世の中には、そんなやつ沢山いるよねー

ってか、引っかかる女も女だよね。

そやつは元気だね&暇だね(++)

奥さんだけじゃ足らんのかね・・・・

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 07. 30 [Thu] 12:34

Re: ひまなんだね~

Hiromix♪→
ほんとだよねーっ
自分だけ良ければそれでいい的な発想、サイテーだねっ
嘘とか隠し事なんて、いずれバレるに決まってるもんねーっ
あ、そいつもサーファーだ・・・
サーファーには気をつけよう!(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

