
 --, -- --:--

何が10周年!?

 02, 2009 23:50
今回の静岡への旅、10周年記念の旅だったわけですが、

何が10周年かっていうと・・・

大学出て社会人になってから、早いもんで10年も経っちゃいました。

ということで、仲良し同期のみんなと一緒に、それを記念しての旅へ~♪

クルマのデザイナーさんをしている仲良し同期のひとりが作ってくれた

記念ステッカーをクルマに貼ってLet's Go☆
DSCF8031.jpg

このステッカー、3年前の夏にクルマ(自走&フェリー)で北海道周遊キャンプをしたときに

「幸福駅」で撮った写真がベースになってるんです~。

Yuming がどれかわかるかな??

ていうか、うちらにはほんとに思い出がいっぱいだ~☆





で、エプロン&軍手姿でやったのは・・・

初めてのガラス吹き体験☆

DSCF8056.jpg  DSCF8051.jpg  DSCF8058.jpg

10周年の記念、ていうか、思い出になる品を作りました!

コップや一輪挿し、お皿など、みんな思い思いの品を、みんなそれぞれ好きな色を入れて・・・。

お兄さんに助けてもらいながらとはいえ、熱されたガラスは一瞬のうちにヘン曲がったり

しっちゃうので、難しいしちょっぴり緊張。。

完成後、十分冷まさなければいけないので、当日はお持ち帰りできなかったし、

冷めた状態を見れてないから、最終的にどういう感じになってるかワクワク・ドキドキ☆

宅急便で届くのが待ち遠しい~ぃ♪
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

