
 --, -- --:--

無限∞缶ビール

 06, 2009 12:33
缶ビールを開けるあの爽快感を、何度も楽しむことができる♪

その名も「∞缶ビール」」!!
SN3I0364.jpg

シュコッ!!って、何回も何回もできるぅぅ☆

しかも、トクトクトク~って注ぐ音まで!

先日の同期との旅の中でのプレゼント交換で、見事ワタシの手元に来たのが、

この∞缶ビールでした~  (o^-')b




この無限∞シリーズは、他にも 「∞プチプチ」 「∞エダマメ」 「∞ペリペリ」 なんかが

あったりして有名☆



1000円以内のアイテムで・・・ってことでやったプレゼント交換

クリスマスに続いて2回目だったんだけど、結構楽しめるよぉ!!

みんなの個性とか性格がよくわかるのもオモロいしねっ☆彡
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

