スポンサーサイト

 --, -- --:--

アータウ!?

 09, 2009 23:48
ついさっき、台風9号「アータウ」が発生!

予想進路を見てみると、今回は本州直撃コース!?

海もクローズになっちゃうんだろな・・・。



今日ちょっとチェックしに行った白○。

セット頭ぐらいでハードそう。。。

アタシには無理無理だな。
SN3I0666.jpg



台風8号「モーラコット」のウネリで、湘南はここ数日一応クローズすることなく遊べる毎日が

続いています♪

これって本当に幸せなこと!

今日も同じく「ワタシの味方」ポイントで入水。

お財布忘れずに持参(笑)。

偶然、茅ヶ崎のローカルの人とバッタリ!

その人とは、最近茅ヶ崎ではぜんぜん会ってないんだけど、前は静波(静岡)で会ったりして、

行き着くところは一緒って感じ。

昨日だったらお金かりてたなぁ。 ( ̄m ̄*) ふふ


波はもも~腹、風は無風に近かったかな。

とにかくココはロングボード向きの波でサイコー☆

調子良くってニヤニヤしちゃってました◎

上達のために、おうちでDVD見てイメトレだー☆
SN3I0668.jpg



最近の海の家って、おしゃれなとことかバーみたいになってるとことかいろいろあるけど、

茅ヶ崎の海水浴場には昔ながらの海の家が並んで、なんとなく庶民的でのどかな感じ♪

大勢の人で盛り上がってました☆
SN3I0667.jpg
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

