
 --, -- --:--

こしはら~

 13, 2009 17:45
遠くへトリップしなくても、まだまだ湘南で波乗りができてます☆

今日は久々に○沼へ!

SN3I0689.jpg

弱オンショア、腰~腹。

たるぅい波だけど、超ロングライドできます◎

昨日は茅ヶ崎でチャリサーフしたけど、やっぱりロングライドしたくてクルマで移動しちゃいました。



そういえば、昨日茅ヶ崎でよく会うオジサマサーファーの方とお話していたら、その方も

うちの親会社系列の会社の方だってことが発覚!

超ビックリ☆ (@_@;)

しかもその方のセカンドカーは、うちの商品だとか!!

実は、去年の今頃にも、茅ヶ崎ローカルの別のオジサマサーファーの方が、親会社の方だって

ことがわかったことがあったんです。

メーカーならではの長~い休みの話から仕事の話になって発覚します。

いつも会ってる名前も知らなかったサーファーが、こんなに近いところの人だとは・・・。

ほんとに世の中狭いわぁ.。o○



波乗り中に着ているベストの前チャック、中途半端なところまでしか上げないで、厚い波

追いかけて猛パドルしていたら・・・
SN3I0688.jpg

アザになっちゃいました。。。

あーあ。 ┐(´・c_・` ;)┌

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

