
 --, -- --:--

【業務連絡】予約確認♪

 17, 2009 11:50
AOKI FAMILY 御一行様

このたびは、『ちびっこ・サーファー 癒しの宿 「Yuming御殿」』をご予約いただき、

誠にありがとうございます。

エアコン完備の6畳和室をご用意してお待ちしております。

SN3I0701.jpg





あ・・・





サーフボードは移動させますのでご安心くださいませ。





なお、壁一面には Yuming の抜け殻のようなものたちがズラリと並んでおります。

SN3I0702.jpg

たいへん申し訳ございませんが、こちらは移動させることが困難な状態となっております。

少々不気味ではございますが、夜中に突然動き出したりするようなことは一切ございません

ので、ご宿泊には(見た目以外は)支障はないと判断させていただきました。

何卒、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。



また、オプションとしてお申し込みいただきました

「ちびっこたちも大喜び&大爆笑!オモシロ色黒おねぇさん☆」

も、確かに手配いたしました。



では、当日はお気をつけてお越しくださいませ。


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
ちびっこ・サーファー 癒しの宿 「Yuming御殿」
宿泊予約担当窓口
http://7373yuming.blog67.fc2.com/
予約随時受付中!!
ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ



なんつって。 
( * ̄ー ̄)ノ"))))))))
関連記事

COMMENT - 8

マリリン  2009, 08. 17 [Mon] 20:23

楽しみ♪

☆Yumingさま☆
Yuming御殿の宿泊手配どうもありがとう(^o^)/!写真付きで一気にこちらのテンションも上昇してきました~(^O^)普段味わえないサーファーの生活をじっくり楽しませてもらいま~す♪子供たちは、もしかしたらサーフィンやる気になるかもね!お世話になります(^o^)/よろしく~

Edit | Reply | 

りなりな  2009, 08. 17 [Mon] 20:29

まっててね♪

ゆ○ちゃんへ
いっしょにうみにいこうね☆。たくさんわらおうね☆。まっててね☆。

Edit | Reply | 

たっちゃん  2009, 08. 17 [Mon] 20:36

生で聞かせてあげるぜ!

てあし.てあし.てあし.ボン~。てあし.てあし.てあし.ボン~。てっていてき~に て!あ!しぃ~!(^O^)v

Edit | Reply | 

伸papa  2009, 08. 18 [Tue] 01:48

今日会社から見てたら「AOKI FAMILY」の字が出てきてビックリ!!
本当にいろいろとありがとうございます。大勢で押し掛けることになって申し訳ないです。
何とか東名も通ったし、天気も良さそうだし、久しぶりの茅ヶ崎、楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 08. 18 [Tue] 12:05

Re: 楽しみ♪

マリリン♪→
遠くから、よく茅ヶ崎まで来る決心をしてくれました!
長旅で疲れちゃうと思うけど、御殿でノンビリしてね☆
姫と王子と会えるの超楽しみ~☆彡

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 08. 18 [Tue] 12:35

Re: まっててね♪

りなりなへ
うん♪
くびをながくしてまってるよ!
いっしょにたくさんあそうぼうね☆彡

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 08. 18 [Tue] 12:38

Re: 生で聞かせてあげるぜ!

たっちゃん♪→
わ~~~っ☆
ライブ楽しみだぁぁ!
あっちこっちそっちこっちでよろしくぅ!

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 08. 18 [Tue] 12:41

Re: タイトルなし

伸papa♪→
いえいえ~、とんでもないです!
遠いところ、こちらまで足を伸ばしてくれることがウレシイです☆
ドライバーさん一苦労だと思いますが、無理せず気をつけてきてくださいね!
そして、御殿でおいしい麦酒を飲みましょう♪

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

