
 --, -- --:--

あり得ない関係・・・

 22, 2009 00:49
先日久しぶりに、とあるおうちにお邪魔しました。

そこには、大好きな「隠し妹」(?)がいます。

で、その「隠し妹」のカワイイ娘っち&息子っちは、

ワタシの姪っ子&甥っ子になってたかもしれない??
SN3I0707.jpg




はい、あり得ないけど、先日、元○のおうちにお邪魔したんです。

あ、でもそのおうちには、もう元○はいないんですよ。

で、お付き合いしていたのも、8年前ぐらいまでの話。

元○のママや妹がワタシをとっても大事にしてくれて、ワタシもママや妹が大好きで、

会いたくなって会いに行っちゃいます。

普通だったらあり得ない関係・・・。


妹はワタシの7コも下。

けど、年内には3人目の子どもっちが誕生する予定で、しっかりママさんしてます。

ほんとに感心しちゃう!


ひとり暮らししてるワタシの食生活を気遣って、いつも栄養タップリのご飯を作ってくれます。

dinner.jpg

しかも、かぼちゃ、ゴーヤ、トマト、オクラ、その他もろもろみーんな、

おうち(家庭菜園)で作ったもの!

お味噌までお手製!!


おみやげにって、これまたおうちで採れたモロヘイヤ、じゃがいも、みょうが、プチトマト、

パプリカ、ピーマン、なす を、こんなにいっぱいいただいちゃった☆彡
SN3I0711.jpg


とにかくいろんな気持ちがうれしくって。

「会いたい♪」

とか

「いつでもいいからおいで~♪」

って言ってもらうたびに、じーんときます。


そして、若くしてしっかりママ業がんばってる妹、いい子に育ってるその娘っち&息子っち、

それに、優しくて働き者の旦那サマを見ていると、なんだか温か~い気持ちでいっぱい

になります。


あり得ない関係・・・

だけど、ワタシはこのみんなにどうしても会いに行っちゃうのであります。。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

