
 --, -- --:--

江ノ電

 23, 2009 23:55
もうひとりの隠し子、リナ姫と江ノ電に乗ったよ♪
SN3I0721.jpg

江ノ電に乗ったのって、学生のとき以来!?
ってことは、何年ぶり!?
SN3I0722.jpg

クルマと同じように道路を走ったりして、普通の電車から見る景色とは全然違うんだよね☆
SN3I0724.jpg

いつもはクルマから江ノ電を見てるけど、今回は逆!
江ノ島も見えるねぇぇ♪
SN3I0726.jpg

江ノ電グッズのお店にあったのは、江ノ電のプラレール☆
大仏まで・・・(笑)
SN3I0728.jpg

ワタシの「隠し子」たちの本当のパパ&ママ♪
(曖昧な表現!?)
SN3I0723.jpg

大阪から、ワタシの大切で大好きないとこが、家族みんなで遊びに来てくれてたんです~☆

超癒し系の AOKI FAMILY です!!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

