スポンサーサイト

 --, -- --:--

台風11号

 31, 2009 17:47
typhoon.jpg

昨日から、台風のウネリが湘南にも届いていました。

もろに大きなウネリが来るちょっと前と、台風が去っていった余韻ウネリで、波乗りを楽しみたいところ!

なんですが・・・

どうにもこうにも、東寄りのウネリとなると波の質が良くないんですよね。

横一直線のつながった波で、走るところなし!

しかもダンパー(掘れた波)で、コワいコワい・・・。

気をつけないと、板がどうにかなっちゃそう。


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



昨日は、超ご近所ポイントで入水。

そこは普段はあまりウネリの反応がよくないポイント。

けど、こういう波質のときは、他よりもちょっとマシな状態なんです。

いつももっと東のほうで入っている人たちも、こちらに来ていました。

なんせ横一直線波なもんだから、波が来ると、みんな横一列に一斉にパドルし出して乗るわ乗るわ・・・。

でも乗ってもみんな “直線番長” !?

一本の波に10人乗ってるのを確認しました・・・。


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


typhoon2.jpg

どうやら日本の下のほうに、次の台風のタマゴちゃんがいるみたい。

そっちに期待!かな~。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

