スポンサーサイト

 --, -- --:--

切れてた~♪

 01, 2009 21:44
昨日、爆発気味だった台風11号のウネリも、今朝には腰~腹まで一気にサイズダウン。

これぞ、湘南マジック!

でも、ワタシ的にはこのぐらいのサイズが程よいかな~。

今朝は、朝焼け方面に走って、お隣街の○堂へ♪

SN3I0771.jpg

横一直線につながってた波、今朝は切れてました!

朝一は潮が多めでちょっと厚めの波だったけど、腰~腹で切れてる波だなんてサイコー☆

台風の余韻ウネリなので、いつもよりちょっと早めの波で、ちょっと緊張感も感じつつ

かな~り楽しめました♪♪♪

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

