
 --, -- --:--

ガラス吹きの作品

 15, 2009 20:38
先月、仲良し同期と行った静岡の旅でやったガラス吹き。

その作品が宅配便で送られてきました~!

(とっくに送られてきてたんだけど、やっとBlogにUPだ・・・。)

pack.jpg

ワタシが作ったのは、口の部分が少し開いたシェイプのコップ♪
下の写真の、奥の一番右のやつをイメージして。
sample.jpg

色は、ターコイズ調の明るいブルーとブラウンをらせん状に入れました。

でも・・・

カタチ、色の出方ともに、なんとなくイケてないような不安が、ずーっとよぎりまくり・・・。

恐る恐る開けてみると~。

(「恐る恐る」って表情じゃないけど)
画像 005
_| ̄|○ガックリ・・
(2).jpg

やっぱりなぁぁ・・・。

口のとこの開き具合、やってる最中に「やりすぎた!」って思ったんだよなぁ。

コレじゃ、なんか飲もうとしても、(ワタシの)口の脇から液体がびゃ~んてこぼれるじゃーん。

しかもしかも、プルーのラインは薄い白っぽい色として、ブラウンのラインはパープルっぽい

色として出ちゃってるじゃーん。

もともと色の出方は結構変わるとは聞いてたけど、こりゃ想像以上だわ。。


なんとも変なカタチで味気ない色。

(ノ_-;) はぁ…


あのぉ、コレ、ビーカーとかじゃないですから。

『アリの巣観察』とかでちゃうかもしれないけど、しませんから。

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


入社10周年記念のモノ、みんなイケてるの出来上がってるのにね~☆
全体

ワタシだけ・・・。
関連記事

COMMENT - 2

Hiromi  2009, 09. 16 [Wed] 01:59

Hello

コップ、なかなかいい味出してるじゃーん!
ええよえよ♪
ってか、Yuming肌くろッ!!

ヨガHPのURL変更したんでリンクURL変更お願いします♪

http://yogashonanchigasakistudio.sports.officelive.com/default.aspx


宜しく!

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 09. 16 [Wed] 12:10

Re: Hello

Hiromix♪→
コップ・・・
きっと、野菜スティックとか谷中生姜とか用になるよぉ。。
リンク先URL変更完了!
ガンバレー☆
落ち着いたらご飯食べ行こう♪

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

