スポンサーサイト

 --, -- --:--

台風12号

 06, 2009 17:53
のウネリ、今朝からジワリジワリと湘南に届き始めてます!

またしばらく楽しめそうですね☆



今日は○堂で入水。

ワタシが入ったときは腰、たまのset腹ぐらいの波。

やっぱり台風系のウネリは、湘南のいつもの波より若干早いブレイクな気がします。

海水浴規制も終わったから、サーファーも各ポイントに散るかな~と思いきや、

波も天気も良かったせいか、どこも混み混み・・・。

ショートボーダーたちが、インサイドよりにわんさか。

波はちょい早め、かつ、波に乗ったらショートボーダーの間をぬっていかなきゃいけない状況、

今日の(頭の中の)BGMはハードロック系かな(笑)。



昨日の伊豆、ヨカッタ~♪

キレイな海水と真っ白な砂浜、それに快晴とくればテンションも上がります☆

計3ラウンド!

お昼寝しながら波チェックできたりして、幸せな時間だわ~。
SN3I0784.jpg

うちのクルマ(ホンネ号)、夏はこれから!っていう7月にエアコンがご臨終。

いろいろとあって、修理するのが困難な状態で、とりあえずはそのままにしています。

でも、昨日ぐらい快晴になっても、風がヒンヤリ秋っぽくなってきたので、エアコンなしでも

なんとかOKでした☆


で、伊豆でまた偶然知り合いに会っちゃいました!

都内在住、IT関連の会社の社長さんやってるサーファー。

ワタシのクルマを見てわかったみたいで、海から上がるとクルマのところに来てくれました。

サーフムービーを見に行ったときの再会もそうだけど、ほんとにサーファーって約束しなくても

いつかどっかでまた会える感じだなって痛感しちゃいました☆



帰りはこんな景色の道を、窓全開&BGM全開でドライブ~♪
SN3I0789.jpg

大満足!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

