
 --, -- --:--

「おまえにはコレ!」

 24, 2009 23:01
oyakatasama.jpg

会社の上司からのお土産。

ふつう、会社でもらうお土産の品って、お菓子とかが多いんですけど、

「ワタシ、つまみ系だと、なおウレシイです☆」

と言ってから、神戸の牛すじ煮「ぼっかけ」とか、貝の甘辛煮みたいな

やつとか、ほんとにつまみ系をセレクトして買ってきてくれるようになったんです。



そしてついに、つまみ系を越えてホンマもんへ・・・。



「おまえにはコレ!」

と渡されたのは、キレイに透き通った “ハイオク” !!

しかも 「お館様(おやかたさま)」 ってネーミング。

モノ自体もネーミングも、ワタシにぴったりだったとのこと。

(´⊆`*)ゞテヘヘ



なんていい上司なのでしょぉ・・・。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

