
 --, -- --:--

New SHOP

 11, 2009 23:35
HAWAII、ノースショアにある「TED'S Bakery」というお店。

TEDS.jpg

このお店の国内第1号店が茅ヶ崎ラスカ内にOPENするって情報が~☆

ワタシがお世話になっているSURF SHOPの人がHAWAII好きで、そのSHOPから来た

メールで知りました。



で、有名なチョコパイを早速GETしに行ってみたんだけど・・・



思いがけず残業にハマり、遅い時間だったせいか全部売り切れ!

とりあえず写真だけパチリ☆

SN3I0805.jpg

パウンドケーキとか、ちょっとした雑貨とかも売ってました。

出直すぞぃっ。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

