FC2ブログ

Choi-wan(チョーイワン)

 13, 2009 09:12
SN3I0806.jpg

9月12日(土)

この日も、ウネリもかろうじて残ってることを期待して、潮も引いてるアサイチ日の出サーフ☆

ヒザ~モモ、早い時間にはたまに腰ぐらいの波もアリ。

無風、面OK!

小波だったけど乗れる波もそこそこあって、いい練習になりました♪




SN3I0808.jpg

9月13日(日)

次第に風が入るって予報だったから、今日もアサイチ日の出サーフ。

ケータイ波情報によると、ヒザ~腰波とのこと。

昨日よりも若干サイズUPだ!って思ってルンルンで行くと、

沖で吹いたオンショアの波なので、無風だけど面乱れ気味、腰~胸、たま~に肩ぐらい。

おまけに潮が引いてるのでペラッペラかつワイド。

波と場所を厳選しないと走れない波でした・・・。

ショートでもあんまり乗れてなかったもんな。

途中、デカ波くらって海中で洗濯機状態。

片目コンタクト流してしまい終了。

これからオンショアになって、さらにサイズアップするかも。

その後夜中から明日の朝にかけてオフショアに変わるみたいだから、明日の朝、また

いいかもしれない♪


自殺者がこんなにいっぱい!?的な光景(笑)だったので思わずパチリ☆

SN3I0807.jpg

サーフィンになじみのない人が見ると不思議な光景かもしれないですね。

海に入るときにこうやって浜にビーサンを置いて行くんだけど、不思議と取られる

ことはないんですよね~。




今朝、台風14号『チョーイワン』が発生しましたよ~!!

typhoon14.jpg

位置的にも、湘南にウネリが届く可能性がないわけでもなさそう☆かな??

カットバックしてこっち向きにおいでおいで~。

ちなみにこの『チョーイワン』とは香港がつけた名前で、「彩雲」って意味だそうです。

お次の台風15号は、日本がつけた名前になりますよん♪
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?