スポンサーサイト

 --, -- --:--

大阪の海友☆

 29, 2009 21:35
先週の連休中、大阪からはるばるやってきてくれた海友(ウミトモ)。

ワタシが以前、波乗り用のベストとか、ミニフィンキーホルダーを買ったお店

LocoひろさんChikaちゃん



ちょうど Chikaちゃん のNew Boardデビューの日ということで、記念撮影タ~イム!!

江ノ電 と一緒にパチリ☆
SN3I0857_1.jpg


レトロな お花模様鎌倉 の景色、相性いいネ~♪
SN3I0861_1.jpg


そして、この Chikaちゃん*s New Board、デッキのお花模様に合わせて、フィンにもお花が
あしらってあるんですよ~。
SN3I0864_1.jpg

このお花、なんと本物のお花の押し花!!

フィンの位置とかカタチとか、クラシカルな雰囲気満載♪

そして、ボトムはオーロララメでキラキラしていました~☆



この板もフィンも、もちろん Locoひろさん が手掛けたもの!

Locoひろさん が創り出すモノたちには、Locoひろさん のこだわりとか心意気とかが

ぎゅ~っと詰まっているように感じられます。

とってもアートなモノたちばかり。

こういうセンスとか、モノ作りができる器用さとか、ほんとに尊敬しちゃいます!


あ、モノたちだけじゃなくて、LocoひろさんChikaちゃん コンビも最高!

人との出会いをとっても大切にしてて、パッと見からは想像できないぐらい(ゴメンナサイ!笑)、

かなりの癒し系コンビだと思います☆

ポジティブ方向のギャップ、サイコーです!!


【Locoひろさんのお店】
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ハンドメイド カスタムクラシックサーフボード&カスタムフィン
『Loco920*』
http://www.loco920.com/
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Locoひろ  2009, 09. 30 [Wed] 11:31

そんな

お恥ずかしい。。。
パッと見そんなにかわいいですか?(照)
ギャップあるってよく言われるんです。。
見た目かわいいのに中身は…ってね(笑)

次は大阪新世界セッションへ!

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 09. 30 [Wed] 12:19

Re: そんな

Locoひろさん♪→
そうそう、見た目超アイドル系なのに、お腹ブラック・・・?(笑)
新世界セッション、楽しみすぎて鼻血ブ~しそうです!
今せっせと大阪でのスケジュール考えてま~す♪

Edit | Yumingさん">Reply | 

chika  2009, 09. 30 [Wed] 15:42

その節は!

お世話になりましたー!!
楽しかったぁ☆

おニューボードはなかなか手ごわく、
仲良しこよしになるにはも少し時間いるかな^^
実はわたしもブログやってまーす☆
あんましマメじゃないけど。。笑

またブログ遊びにきまーす!

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 10. 01 [Thu] 12:07

Re: その節は!

chikaちゃん♪→
わぁぁっ☆
コメントありがとう!
こちらこそ、お世話になりました~^^
New Boardsとすでに仲良しこよしな感じに見えたけど、
乗れば乗るほど奥が深いのかな!?
Blog、ニャンちゃん登場してるってやつね~♪
ちょぃちょぃお邪魔しま~す (^o^)丿
今週末、ガンバッテねん☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

