
 --, -- --:--

ムリヤリサーフ

 23, 2009 23:29
「イチブトゼンブ」風のタイトルにしてみました。

川 ̄ー ̄川 ワンレンニヤリ



今月に入って、次々と発生した台風のウネリでなんだかんだ遊べる日が続いてたけど、

ついに、いつもの湘南に戻ってしまいました。

おだやか~な海。。



一昨日、電車嫌いのワタシが頑張って電車で都内へ遊びに行ったのと、

昨日、一応仕事の日だったこともあってか、今日はカラダがダルダル・・・。

ケータイで波チェックすると、○沼でもスネ set ヒザとのこと。

setでヒザってどういうことヨ。。。

波はこんなだし、今日は引きこもりかな??



と思ったけど、お昼過ぎの干潮に合わせて行ってました、○沼に。

20090923225126


干潮から潮が上げに向かい始めてる時間は、かろうじてヒザ~モモ。

予想通り波はタルタルでイマイチ・・・

けど、海に入るとなんとなくスッキリ☆

天気も良かったし、身もココロも潤ったから良しとしよ♪

20090923225119


またしばらくは、出勤直前まで心置きなくタップリ寝れる日が続くのかな・・・。

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

